こんにちは

いつも、ROSSO hair room をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止と対策に伴い

ROSSO 全店で4月より当面の間、時間を短縮し営業させていただきます。

● 営業時間 ●

平日 10:00〜18:30 (パーマ・カラー 18:30最終受付)

土曜 10:00〜19:00(パーマ、カラー18:30最終受付)

日・祝日 9:30〜19:00 (パーマ・カラー 18:00最終受付)

*〜ROSSOの大切なお客様へ〜*

○スタッフ全員のマスク着用を徹底しています。

○お客様へ入客の前に手洗い、うがいを念入りにしています。

○全換気扇の稼働、定期的な空気の入れ替え、置き型空気除菌の設置

○サロン内、椅子、膝掛け、クッションなどの定期的な消毒清掃の強化

○スタッフの検温と体調管理の徹底

〜▪︎ご来店いただく際 ▪︎〜

※ 発熱、体調不良のあるお客様におかれましてはご来店をお控えいただき、2週間以上お日にちを空けての予約変更をお願い致します。

また、ご来店の際はご自宅での検温を済ませていただきますようお願い致します。

2週間以内に海外への渡航歴のある方は利用制限のご協力をよろしくお願い致します。

・上記対策をした上で営業をさせていただきます。なお、状況により営業時間変更の可能性もございます。

感染の収束を願うと共に

ご来店いただきましたお客様へ最善を尽くした配慮とデザインをお届けしていきます。

ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。